テレビアニメ!エンジェルハート37話「汚れのない心」

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

  • ホーム
  • »
  • »
  • AngelHeart
  • »
  • テレビアニメ!エンジェルハート37話「汚れのない心」


31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビアニメ!エンジェルハート37話「汚れのない心」

  •  投稿日:2006-06-28
  •  カテゴリ:AngelHeart
テレビアニメレヴュー!

RANKING←応援よろしくです(^o^)

20060622193429.jpgどーもーけんじろーです、今回のエンジェルハートは前回のつづきから

ミキちゃん登場です!

前回、ミキちゃんがどっかにいっちゃって

心配でしたが、こんな所に・・・

たまたま通りかかった、海坊主さんに絵本読んであげて

いますよ!

20060628212851.jpg


20060622193417.jpg海坊主さんどーしちゃっんだろ!ボーとしちゃって!


20060622193429.jpgなんかシンホンさんが言うには、

ロリコン親父らしいですよ!

夕方になるとイソイソと絵本読んでもらいに

でかけてるらしいです。

20060628212902.jpg



20060622193417.jpgあ!海坊主さん、冴子ネーネも!


20060622193429.jpgなんかすごく怒ってますね冴子さん、

冴子さんがミキちゃんに買ってあげた絵本を海坊主さん

がもっていたから・・・


20060628212931.jpg



20060622193429.jpg所変わってここは・・・

シャンインさんがミキちゃんの住まいを

見つけたようです、しかもこんな所に!

新宿のさびれた地下街みたいですネ

けんじろーでもこんな所知りませんよ(笑)
(けんじろーは新宿出身なのです(^o^))


20060628212940.jpg


20060622193417.jpgあの子こんな所に一人で・・・


20060622193429.jpgミキちゃんは元々はお母さんと

ここに住んでいたようです。

お母さんの手紙があります、ミキちゃんは

お母さんが帰ってくるのをずっと一人でまって

いるようですが・・・

シャンインさんと寮さんが聞き込みした所、

すでにお母さんは亡くなって・・・(T・T)

20060628212951.jpg


そんな時にミキちゃんが車に跳ねられたと言う情報が・・・


幸い命に別状は無いようです。

ミキちゃんは、絵本を海坊主さんに読んであげる

約束を気にして絵本を読もうとしますが、

鎮静剤が効いてきて寝てしまいました

なんて子なんでしょうか!

自分のことより他人のことを心配して

まさしく汚れのない心の持ち主です。

こんな子が幸せになれないはずはありませんよ!



20060622193429.jpg海坊主さん、泣きすぎ・・・

キャ、キャラが!

しかし海坊主さんも顔に似合わず本当は

心の優しい方だったのですネ!


20060628213003.jpg


そしてミキちゃんは病院を抜け出し

自分の住処に戻ってしまいました。

お母さんが亡くなったことがまだ理解できないようで

いつか戻ってきてくれると信じています。

無理やりつれだすことはできません・・・



20060622193429.jpgここはシャンイン(香)さん、にまかせましょう!
20060628213014.jpg


20060622193429.jpg
次回エンジェルハート「オレの目になってくれ」
お楽しみに!
RANKING
関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

面白そうです。(^-^)

けんじろーさん、こんにちは♪
もしかすると、こちらでも放送中かもしれません。
チェックして今度から見てみるね!(^^)
応援ポチ凸!
らいと雷蔵 URL 2006-07-02 18:53  [Edit]

二人の猫さんへ

コメントありがとですw

海坊主さん、キャラ変更です!とても良いおじさんになっちゃいました(笑)

では、また伺いますね(^o^)
管理人:けんじろー URL 2006-06-30 00:48

万屋えなりんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m

同じエンジェルファンどうし、これからもよろしく
お願いします。(^o^)
管理人:けんじろー URL 2006-06-30 00:45

ロリファルコンww

どもw

すごく重くていい話だったんだけど・・・・・・海坊主さんどーしちゃっんだろ!w

>新宿のさびれた地下街
小田急線の配電盤からでも無理でしょうか?w
(もし、そちらにお住まいでしたらゴメンナサイ 笑)

ではノシ
二人の猫 URL 2006-06-29 23:44

トラックバック有り難うございます!

初めまして、万屋Excite blog 出張版というblogの管理人の万屋えなりんと申します。この度は当サイトの記事へトラックバック(TB)して頂き、まことに有り難うございます。
当方、あの衝撃的な登場だった原作版エンジェルハートの最初の方で虜にされましたね。で、アニメになるならリョウは間違いなくそのまま神谷明さんだと思ったら素晴らしくその通りだったのがなによりうれしかったです。グラスハートの代わりの心臓が香の物だった事を知った時のリョウのセリフはしびれました。それとミキちゃんもまた、エンジェルハートを持っている人物なのだと思います。
ご挨拶がコメントになってしまい、また、長文、駄文、恐縮です。それではこれからも宜しくです。ではでは。
万屋えなりん URL 2006-06-29 17:58  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (2)

アニメ版 のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ...
フジ テレビ的生活  2007-01-20 15:18

エンジェル・ハート 第37話

前回で、座敷童子ことミキちゃんについての話は、終わったものと思っておりました(笑)ミキちゃんには深い深い理由があったのね・・・・・・先週の記事見たらヒドイこと書いてやがる!誰だ!? あんなふざけた記事書い
ACGギリギリ雑記  2006-06-29 23:44
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

