エンジェルハート36話「幸せを運ぶ女の子」

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!


31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジェルハート36話「幸せを運ぶ女の子」

  •  投稿日:2006-06-22
  •  カテゴリ:AngelHeart
テレビアニメレヴュー!

ranking←応援お願いします(^o^)

20060622193429.jpg
お久しぶりです、けんじろーです、今日はエンジェルハート第36話と言うことで、それではいってみよう!・・・

とその前に、

いつも自分一人なのですが、今日はゲストの方が遊びに来てくれました!




20060622193417.jpg
こんにちは、シャンインです。



20060622193429.jpg
今日は遊びに来てくれてありがとうございます。



20060622193417.jpg
違う!私おまえのこと監視に来た!最近さぼってないか!



20060622193429.jpg
う、は、は、(^。^;)

では気をとりなおして、エンジェルハート36話いってみよう!






20060622193429.jpg
冴子さん、相当酔ってますね!
何かあったのでしょうか。



20060622193417.jpg
冴子ネーネ酔うと、いつも私のこと呼び出して送らせるんだから!


eg063601.jpg



20060622193429.jpg
この子が今回登場の幸せを運ぶ女の子ですネ



20060622193417.jpg
そう!冴子ネーネが言うにはこの子が現れてから、色々と不思議なことがあったらしい



20060622193429.jpg
不思議なことと言うと?



20060622193417.jpg
なんか事件に関する証拠とか写真が冴子ねーねの家の郵便受けに入ってるんだって!
寮パーパは都会の座敷童子、なんて言ってたけど!




20060622193429.jpg
なるほど!まさに都会伝説ですな!



eg063602.jpg




20060622193417.jpg
寮パーパ笑ってる場合じゃないよ!
冴子ネーネのこと心配じゃないの!




20060622193429.jpg
シャンインさん女の子のあと尾行してましたね、何か解かりましたか?



20060622193417.jpg
そう!お店の人達があの子の為に食事を店の前に用意していた、まるでお供え物のように、くわしくお店の人に聞いたら、あの女の子が顔をだようになってから不思議と店が繁盛しだしたんだって!



20060622193429.jpg
なるほど!それで居所はつかんだのですか?



20060622193417.jpg
それが不覚にも見失っちゃって



20060622193429.jpg
元グラスハートと呼ばれたシャンインさんが撒かれるなんて!



eg063603.jpg




20060622193429.jpg
あ!あの子が冴子さんの家に上がって絵本読んであげてますよ、名前はミキちゃんですって!



20060622193417.jpg
冴子ネーネ幸せそう!



eg063604.jpg




20060622193429.jpg
冴子さんいつの間にか眠っちゃって、これは冴子さんの夢ですね!
シャ、シャンインさんと美紀ちゃんが冴子さんの子供で寮さんが、だんなさんですか!
う、すごい夢!シャンインさんセーラー服じゃないっすか!なんか違和感が・・・




20060622193417.jpg
なんか言ったか(--#



20060622193429.jpg
い、いえすごくカワイイなぁーと(゚o゚;;ギク!



eg063605.jpg




20060622193429.jpg
あ!冴子さんが寝ている間にミキちゃんが出ていっちゃいましたよ



20060622193417.jpg
冴子ネーネ、寝てる場合じゃないよ、早く追いかけないと!



eg063606.jpg




20060622193429.jpg
あーミキちゃんが何処かにいっちゃいました!いったいどこからきているんでしょう!
シャンインさんも追いかけて行っちゃいました。

次回エンジェルハート「汚れのない心」お楽しみに!


RANKING
関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

らいとさんへ

コメントありがとうです
(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

また伺いますね!
けんじろーの目【けんじろー】 URL 2006-06-25 22:56

けんじろーさんへ。

こんにちは。
力作、更新ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い致します。^^
らいと雷蔵 URL 2006-06-25 15:04  [Edit]

二人の猫さんへ

コメントありがとです(^o^)

シャンインセーラーバージョンはある意味貴重かも(笑)

ではまた遊びに行きますね
管理人:シェキ URL 2006-06-25 14:15

うお!? アイコン漫談キタw

どうもw

いやぁ、うらやましい!
アイコン漫談はちょっとやってみたかったんですけど、なかなかアイデアが(泣)
しかも、シャンインキタwww

今回はセーラー服がメインです(笑)

ではノシ
二人の猫 URL 2006-06-22 23:35

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

エンジェル・ハート 第36話

さてw 今回は、大人の女はつらいよ。って、感じの話でよろしいでしょうか?ww原作読んでないんで、ちょっと謎な展開だったかな? まあ、貴重なもん見れたので全然いいですwww それでは内容へ・・・いってきま~
ACGギリギリ雑記  2006-06-22 23:34
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

