エンジェルハート35話「未来へ・・・」

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

スポンサーサイト

31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジェルハート35話「未来へ・・・」

  •  投稿日:2006-06-15
  •  カテゴリ:AngelHeart
テレビアニメレヴュー!

RANKING←応援お願いします(^o^)

前回の続きから、早川を助け出そうと炎につつまれた別荘の

中に飛び込むパイランでしたが裏切りを知った早川が、

パイランに拳銃を突きつけます。

eg03501.jpg


やはり早川は、パイランを実の娘のように思っていて、

組織からパイランを守る為に芝居していました。

父が娘のこと思うような感動のシーンです。

eg03502.jpg


しかし

すでに、早川は白血病で、そう何日も生きていられない

体でした。

そのことを知ったパイランは愕然とします。

早川>娘よ私の代わりに生きてくれ!
   私はいつもお前と、ともにいる


そう言って早川は、別荘とともに・・・

さらばだ!早川! 寮の悲しみが伝わってきました。

eg03503.jpg


その後パイランは早川が生前愛していた、島で小学校の教師

として新たな人生を送ることになりました。

よかった、よかった(^o^)

(しかし、そのままパイランが新宿の街にいたら・・・

どうゆう展開になるのでしょう?

それもいいんじゃない?)


eg03504.jpg


シンホンは初めてシャンインの中のマーマ(香)を見ます。

そんな寮と香にとって、かけがえのない娘、

シャンインのことを好きなシンホンは一人、

喫茶キャッツアイの中でその思いをいるはずのない

香につげますが!


答えが返ってくる訳もなく・・・


その時、店の入り口のドアが、「カラーン・・・」


とひとりでに開き、「風か?」

いえ、シンホンは香がそこにいたかのような感じに

気づきました。

そしてそのあと、タイミングよくシャンインが、

きっとそこには、いえ確かに香が居たはずです!

eg03505.jpg


その証拠になぜか、さくらの花びらがシンホンの入れた

コーヒーの中に浮かんでいました。


次回、エンジェルハート36話「幸せを運ぶ女の子」

お楽しみに!
RANKING

エンジェルハート 新刊絶賛発売中!

エンジェル・ハート 19 (19) エンジェル・ハート 19 (19)
北条 司 (2006/06/09)
新潮社

この商品の詳細を見る
関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

二人の猫さんへ>コメントありがとうですm(_ _)m

んー三角関係もみたかった
(≧▽≦)

また遊びにいきますね!
管理人:けんじろー URL 2006-06-18 02:25

パイラン・・・戻って来いw

パイランはもったいなかった(泣)
三角関係やってくれてもよかったんだけどなぁw

>タイミングよくシャンインが・・・
けんじろーさんみたく言い切る自信がないっす(笑)

ではノシ
二人の猫 URL 2006-06-15 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2006-06-15 01:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

エンジェル・ハート 第35話

早川・・・・・・よかったよ。昨日今日の私は、すこぶるご機嫌ナナメだったからねwwコレまで最悪の結果になってたら、サムライブルーに身を包んでモニター蹴ってたかもwでは、
ACGギリギリ雑記  2006-06-15 20:56
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

