エンジェルハート34話「二人の決意」

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

スポンサーサイト

31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジェルハート34話「二人の決意」

  •  投稿日:2006-06-10
  •  カテゴリ:AngelHeart
テレビアニメレヴュー!

お久しぶりです!けんじろーです(^o^)

最近、忙しく更新できていませんでした(汗っ)←言い訳すんな!

訪問してくださった方にはご迷惑おかけしておりますが許して

やってくださいm(_ _)m

では本題に、今週のエンジェルハート第34話「二人の決意」では

前回のつづきから・・・

パイランは早川に自分の父親のような気持ちを抱いて
いました。

パイラン>この気持ちは誰にも止められない!

たとえ白虎を裏切っても・・・



ranking

白虎は裏切りを許しません!

パイランは自分の命をなげうっても、早川を守る気でいます。

そんなパイランの気持ちをシャンインから聞いた、

シンホンはパイランが心配で!

シンホン>パイランのことは俺が守る!!!

とパイランのマンションに駆けつけます。

しかも屋上からの進入です!

カッコイイ~(m~ー~)mシンホン

普通の人ではできないでしょう、ジャパンアクションクラブ並みです(笑)

(ジャパンアクションクラブは千葉真一さんが創立したアクション俳優
養成所で、真田広之さんなども所属していました)

さすが、シンホン元青龍のエリート隊員だけのことはあります。

パイラン>私のことはほおって置いて!

パイランは、人をだまして死にいざなうそんな自分にいやけが

さしていました。

シンホン>そんなのだめだ早川のことは俺が守るそして、君のことも・・・

そしてシンホンは早川の暗殺決行日を一週間後と聞き出しました。

ej35001.jpg


次の日パイランは、早川とともに別荘に休養にきていました。

組織から離れての休養、格好の暗殺の標的です。

パイランは心配してくれるシンホンのことを気遣い嘘をついて

いました。

ej35002.jpg


そんなパイランの気持ちを、知らないシンホンは一週間後に暗殺が実行されると信じています。

しかし・・・

寮の推測から決行日は今日と聞いたシンホンは急いで現場に急行!

急げシンホン!パイランを救えるのは、おまえだけだ!!!


o(>< )o o( ><)oジタバタ


その頃パイランは・・・

警護のボディガードがすべてやられ、白虎の暗殺者と一騎打ち!

とうとう白虎の暗殺者に捕らえられてしまいます。

うぉぉーここでシンホン登場か!


(-_☆)キラーン


シンホン登場!!!


ej35003.jpg


なんとか二人で力を合わせて白虎の暗殺者を倒しました。


暗殺者の声なんか聞いたことがあるな!

と思っていたら、ドラゴンボールZに出てきたフリーザ

役の声優さんでした、すごく声が役とマッチしています(^o^)


そして暗殺者を倒してほっとするのもつかの間

早川の別荘で爆発が・・・


パイラン>私が生きて行く為には早川が必要なのよ!


急ぐパイラン


シンホンも後を追います。


ej35005.jpg


しかし別荘は火の海、パイランは急いで早川を助けに別荘に飛び込み

ますが・・・


早川>寄るなスパイめ!!!

早川は拳銃を突きつけます。


どうやら白虎の暗殺の手引きをしているのが、

ばれてしまったようです。

パイランはどうなってしまうんでしょうか!

次回 エンジェルハート「未来へ」

お楽しみに!

最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
ranking








関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

二人の猫さんへ

コメントありがとですm(_ _)m

パイラン、ピーンチ!

二人の猫さんなんとかパイランを
救ってあげけください(笑)

ではまた伺いますネ!





けんじろーの目【けんじろー】 URL 2006-06-12 21:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2006-06-12 09:11

きましたw

シンホンから、JACに発展(笑)
お見事ですww

早川は、何考えてるんでしょうかね?
パイランを裏切るようなことがあれば、記事で反撃するつもりですww

ではまたねw
(あのSS・・・元々のオチは、私とけんじろーさんのラヴの予定でした(笑))
二人の猫 URL 2006-06-11 01:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

エンジェル・ハート 第34話

うーんw シンホンかっこよかったな。 パイランを守るために戦う、男の姿、その横顔・・・・・・ステキだわwwwさて、りょうパーパと、シャンインから、全ての事情を聞かされ
ACGギリギリ雑記  2006-06-11 01:12
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

