エンジェルハート33話「神から授かりし子」

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジェルハート33話「神から授かりし子」

  •  投稿日:2006-06-05
  •  カテゴリ:AngelHeart
テレビアニメレヴュー!

前回のつづきから、組織の幹部暗殺の手引きの為、潜入しているパイランは昔の仲間シンホンと偶然会います。

eg3301
シャンイン>ハ-----

ウォー!!!

シャンインいきなり100トンハンマーかい!!!

(。>0<。)
eg3302
シャンイン>朝帰りか!!!

すんごい怒ってます!

シンホンは自分に白虎章をたくし死を覚悟して組織幹部早川、暗殺の手引きをしているパイランを自分が守るんだ!と熱くなっています。

シャンイン>おまえ熱くなりすぎなんだょ!
eg3303


こんどは1トンハンマー炸裂!(→o←)ゞあちゃー

eg3304
無残にもシンホン撃沈です(笑)

シャンイン!ノリが段々、香に似てきてますYO

シャンインは狙撃のシミュレーションを試みますが、それに気づいたパイランが身を挺して早川を守ろうとする不可解な行動に出ます。

その夜シャンインは早川の自宅に侵入し、彼に自分を警護に雇わないかと持ちかけますが
eg3306

早川>パイランは神から授かりし子

早川は自分の死んでしまった娘にそっくりのパイランを娘のように思っています。

そしてパイランもまた命を救ってくれた早川に自分の親のような好意を持っていました、白虎を裏切っても早川を守るんだと。
eg3305


やばいっス今回はカノンさんの挿入歌もあり涙チョチョぎれでした。
(T▽T)

次回エンジェルハート「二人の決意」
RANKING

「エンジェル・ハート」公式携帯サイトオープンのお知らせ!

詳細はこちらからどうぞ!
関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

みーなさんへ

こんばんわ!

じゃんがらラーメン!!!

名前からしておいしそーな予感w

今度いったら食べてみたいと思います(^o^)

ではまた遊びにいきますですw
けんじろー URL 2006-06-01 00:37

コメント有難うございます^^

こんばんわーみーなです
秋葉いったんですねぇ
いいですね!
あきばに行ったらかならずじゃんがらラーメン食べてましたふふふw
みーな URL 2006-06-01 00:24  [Edit]

二人の猫さんへ

コメントありがとです(^o^)

そーです!ハンマーはかかせませんw(笑)

挿入歌多いですよね!こないだは徳永英明さんが歌っていてびっくりしました!

ではまたw遊びにいきますネ
けんじろー URL 2006-05-31 20:51

やっぱりハンマーww

どうもー!

今回のキャプにハンマーは欠かせないですね(笑)
1tハンマーのシャンインも、お気に入りですよwww

実は挿入歌多いですよね? 公式サイトにリストアップしてるの見ましたw
今回はカノンさんだったのか・・・・・・気付けなかったw

では、もちぽちっとで、またw
二人の猫 URL 2006-05-31 19:53

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (2)

(アニメ感想) エンジェル・ハート 第33話 「神から授かりし子」

エンジェル・ハート 18 (18)暴力団・隼鷹会に潜入し幹部の早川を暗殺しようと謀る白蘭。かつて仲間であった彼女が心配でならない信宏は、自らも組織に潜入しようと考えます。しかし、それを聞いたシャンインは信宏が隼鷹会に面が割れていることを指摘しその役目は自分が....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2006-06-07 23:59

エンジェル・ハート 第33話

シャンイン「朝帰り・・・・・・か?」でかい! でかいよ!! 100tハンマーの大きさが、シャンインの怒りをあらわしてますよwしかし、シンホンには、この大きな大きなハンマー
ACGギリギリ雑記  2006-05-31 19:54
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。