実写版アニメ

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

スポンサーサイト

31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実写版アニメ

アニメの実写版紹介(*^_^*)

最近だと、上戸彩ちゃん主演でアタックナンバー1、エースをねらえ、あずみなど(o゚▽゚)o
それにしても上戸彩ちゃんは実写版主演が多いですね!なんかどれもはまり役で自分はすきですけどヽ(´∀`*)ノ
pic01.jpggnbd7115.jpg


ごぞんじテニスの王子様!!!

2006/05/13より公開予定です
実写映画 テニスの王子様 
越前リョーマはアメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持つテニスの天才少年。かつて世界を震撼させた伝説のテニスプレーヤーである父・越前南次郎に呼び戻されて帰国した彼は、テニスの名門校・青春学園中等部に編入する。そして、南次郎の後輩で、コーチとしても有能な竜崎スミレが顧問を務めるテニス部に入部した。

tenisu.jpg

ぽちっとな!
竜崎ってテニス漫画に多いのかなぁ?お蝶婦人も竜崎ですよね!(・∀・)
(竜崎麗華)

そしてなんと前にみて印象の大きいのは、実写版北斗の拳(ハリウッド版)です。

1513817.jpg

自分は2回位見ましたが、1回目は字幕で見たのですが漫画のイメージが強いので、いまいちでした。(。>0<。)(やっぱり北斗のアベシ!ヒデブッ!のシーンは実写だと再現むずかしい!)

しかし何年かしてまた見る機会があったのでなにげなくみていると、なんと日本語の吹き替えバージョンで、アニメの声と同じ声優さんがやってるじゃないですかー(^o^)
なんかうれしくて前に見た時の印象とうって変わって非常に楽しくみれました!!!(声の印象って大事ですね!)なんか前に見て、いまいちの作品とかでも時間が経つとその時発見できなかった、新たな気づきができてまた見方が変わるものだと思いました。
ぽちっとな!

ken2.jpg
ハリウッド版ケンシロウ(声:神谷明さん


sin2.jpg
ハリウッド版シン(声:古川登志夫さん


yuria2.jpg
ハリウッド版ユリア (女優の鷲尾いさ子さん)御本人出演です(^o^)


その他の北斗の拳

なんと韓国版北斗の拳もあります。
パロディとして見るにはおもしろいかも!!!(^_^;)?


ken.jpg
韓国版ケンシロウ 

ヒゲはえちゃってますyo( ̄∇ ̄;


sin.jpg
韓国版シン 

普通のかつらかぶったおじさん?

かつらがみょうに浮いてます(-。-;)



yuria.jpg
韓国版ユリア 

好みもあるのでノーコメント(。>0<。)



最後に
raou.jpg
韓国版ラオウ 

(-。-;)えーーー!ツッコミがいあるラオウですなー! 

貧弱すぎるんじゃないですかー!


ぽちっとな!


関連記事
31日間無料おためし「dTV」公式サイトはコチラ

当ブログはランキングに参加しています!
応援して頂けるとうれしいです!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

コメントありがとです。

MOCHANさん>コメントありがとうございます(*'-'*)

上戸彩ちゃんかわいいっすねー自分もすきですYO~(m~ー~)m
金八先生の時から注目していましたが、今じゃすごい人気ですネーw

では、また遊びに行きますネw


けんじろー URL 2006-05-04 15:57

けんじろーさん
深夜にど~もです\( ̄▽ ̄)/

んでテニスの王子様ですかぁ!?
あんま見てないですネェ(滝汗)
けど上戸彩は好きですYO(≧▽≦)

今「アテンション プリーズ」やってますけど、あやたんのスチュワーデス姿早くみたいです(笑)

でわポチポチして帰りますw
おやすみなちゃいzzz
MOCHAN URL 2006-05-04 03:17

コメントありがとです。

>みーなさんコメントありがとうございます(^o^)

そーなんです!アクセスランキング2になりました(・∀・)気に入っていて使わせてもらってます。

ほ、ほんとだー言われて気づきました!題名でないですね(。>0<。)
でてほしー!

また遊びにいきますネ!
けんじろー URL 2006-05-04 01:05

こんにちはー^^

あはははは!!!
韓国版シンにめっちゃ笑いました。間違ってるようwwwww

話は違いますがアクセスランキングI2Iにしたんですねぇー一緒だー
思うんですけど、HPの題名もちゃんと出ると便利なのに~とか思いません?w
アドレス変換ってめんどくさいなぁーと思う今日この頃ですw
では又遊びにきますね~♪
みーな URL 2006-05-03 10:39  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

