2010年03月の記事一覧

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

月別アーカイブ:2010年03月

2010年03月の記事一覧。ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!
No Image

2010-03-08 海外ドラマ
海外ドラマ、けんじろーは好きで良く見ています。 昔は、字幕で見るのが好きでしたが、最近はどちらかというと日本語吹き替え派です^^   吹き替えはアニメなどの声優さんもよくやっていますよね!   「あ・・・ この声、あのアニメの声優さんだー」    なんて考えながら楽しんでいます。   「ヤング・スーパーマン」も最近、好きな海外ドラマのひとつです。   ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外ドラマ ヤング・スーパーマン

海外ドラマ、けんじろーは好きで良く見ています。

昔は、字幕で見るのが好きでしたが、最近はどちらかというと日本語吹き替え派です^^

 

吹き替えはアニメなどの声優さんもよくやっていますよね!

 

「あ・・・

この声、あのアニメの声優さんだー」

 

 なんて考えながら楽しんでいます。

 

「ヤング・スーパーマン」も最近、好きな海外ドラマのひとつです。

 

スーパーマンは、みなさん知っていると思いますが、 「ヤング・スーパーマン」は、あの昔にやった映画「スーパーマン」の青年時代の話です。

原題は SMALLVILLE

なんで、SMALLVILLE

SMALLVILLEってどんな意味があるの?

なんて最初、思いましたが、どうやら、クラーク・ケントが住んでいる町の名前でした。

ちなみに彼のあだなも「スモールビル」です^^

 

ヤング・スーパーマンはアメリカのテレビドラマですが、映像もVFXなどバリバリ使っていて そのテの映画にもひけをとらない迫力で、楽しめると思います。

ヤング・スーパーマンは、2001年10月よりアメリカのCWテレビで放送中のドラマです。

現在、アメリカではシーズン9が放映されているようです。

SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1
SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

