海外ドラマのカテゴリ記事一覧

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

カテゴリ:海外ドラマ

海外ドラマのカテゴリ記事一覧。ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

2016-04-28 海外ドラマ
ウォーキング・デッド人気ですね! 私も楽しみでdTVで毎回、見ています。 現時点ではシーズン6まで放送されていますね! ウォーキング・デッドのシーズン6までは、私も見ました。 こうなると早く続きが見たいと思い、 ウォーキング・デッドのシーズン7はいつ頃始まるのか ちょっと調べてみました。 ウォーキング・デッドのシーズン7の放送は決定しているようです! しかし放送日までは、まだ未定のようですね! 過去の...

記事を読む

No Image

2010-03-08 海外ドラマ
海外ドラマ、けんじろーは好きで良く見ています。 昔は、字幕で見るのが好きでしたが、最近はどちらかというと日本語吹き替え派です^^   吹き替えはアニメなどの声優さんもよくやっていますよね!   「あ・・・ この声、あのアニメの声優さんだー」    なんて考えながら楽しんでいます。   「ヤング・スーパーマン」も最近、好きな海外ドラマのひとつです。   ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーキング・デッド シーズン7はいつ頃?

ウォーキング・デッド


ウォーキング・デッド人気ですね!

私も楽しみでdTVで毎回、見ています。



現時点ではシーズン6まで放送されていますね!

ウォーキング・デッドのシーズン6までは、私も見ました。



こうなると早く続きが見たいと思い、

ウォーキング・デッドのシーズン7はいつ頃始まるのか

ちょっと調べてみました。



ウォーキング・デッドのシーズン7の放送は決定しているようです!

しかし放送日までは、まだ未定のようですね!

過去のシーズン1からシーズン6までを見ると

10月から放送されていますので、10月からの放送が濃厚なようです。



10月までチョット待ちきれない感じですが、早く見たいものですww



ちなみに私は、ウォーキング・デッドの中ではダリルのファンです!

一見、悪そうですが、仲間思いで頼りになる所がカッコイイですね!



あと、ウォーキング・デッドの放送直後に、出演者やスタッフを

ゲストに迎えて繰り広げられるトークショー「トーキング・デッド」も楽しみの一つです!



ウォーキング・デッドのシーズン6の最終話では、

対ゾンビと言うより、人間対人間の生き残りをかけた戦い

みたいになってきていますが、捕まった、リック達はこの後どうなるのか

シーズン7が楽しみです。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外ドラマ ヤング・スーパーマン

海外ドラマ、けんじろーは好きで良く見ています。

昔は、字幕で見るのが好きでしたが、最近はどちらかというと日本語吹き替え派です^^

 

吹き替えはアニメなどの声優さんもよくやっていますよね!

 

「あ・・・

この声、あのアニメの声優さんだー」

 

 なんて考えながら楽しんでいます。

 

「ヤング・スーパーマン」も最近、好きな海外ドラマのひとつです。

 

スーパーマンは、みなさん知っていると思いますが、 「ヤング・スーパーマン」は、あの昔にやった映画「スーパーマン」の青年時代の話です。

原題は SMALLVILLE

なんで、SMALLVILLE

SMALLVILLEってどんな意味があるの?

なんて最初、思いましたが、どうやら、クラーク・ケントが住んでいる町の名前でした。

ちなみに彼のあだなも「スモールビル」です^^

 

ヤング・スーパーマンはアメリカのテレビドラマですが、映像もVFXなどバリバリ使っていて そのテの映画にもひけをとらない迫力で、楽しめると思います。

ヤング・スーパーマンは、2001年10月よりアメリカのCWテレビで放送中のドラマです。

現在、アメリカではシーズン9が放映されているようです。

SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1
SMALLVILLE / ヤング・スーパーマン 〈フィフス・シーズン〉DVDコレクターズ・ボックス1

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。