シーズン7のタグ記事一覧

ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

タグ:シーズン7

シーズン7のタグが付いた記事一覧。ワンピース・ナルト・アニメや漫画・動画・音楽など、けんじろーが気になった情報をお届けします!

2016-04-28 海外ドラマ
ウォーキング・デッド人気ですね! 私も楽しみでdTVで毎回、見ています。 現時点ではシーズン6まで放送されていますね! ウォーキング・デッドのシーズン6までは、私も見ました。 こうなると早く続きが見たいと思い、 ウォーキング・デッドのシーズン7はいつ頃始まるのか ちょっと調べてみました。 ウォーキング・デッドのシーズン7の放送は決定しているようです! しかし放送日までは、まだ未定のようですね! 過去の...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーキング・デッド シーズン7はいつ頃?

ウォーキング・デッド


ウォーキング・デッド人気ですね!

私も楽しみでdTVで毎回、見ています。



現時点ではシーズン6まで放送されていますね!

ウォーキング・デッドのシーズン6までは、私も見ました。



こうなると早く続きが見たいと思い、

ウォーキング・デッドのシーズン7はいつ頃始まるのか

ちょっと調べてみました。



ウォーキング・デッドのシーズン7の放送は決定しているようです!

しかし放送日までは、まだ未定のようですね!

過去のシーズン1からシーズン6までを見ると

10月から放送されていますので、10月からの放送が濃厚なようです。



10月までチョット待ちきれない感じですが、早く見たいものですww



ちなみに私は、ウォーキング・デッドの中ではダリルのファンです!

一見、悪そうですが、仲間思いで頼りになる所がカッコイイですね!



あと、ウォーキング・デッドの放送直後に、出演者やスタッフを

ゲストに迎えて繰り広げられるトークショー「トーキング・デッド」も楽しみの一つです!



ウォーキング・デッドのシーズン6の最終話では、

対ゾンビと言うより、人間対人間の生き残りをかけた戦い

みたいになってきていますが、捕まった、リック達はこの後どうなるのか

シーズン7が楽しみです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © けんじろーの目 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

